ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです


現在地
ホーム > 新着情報 > アイミーコンベンショナルレンズの今後の販売体制に関するご案内

お知らせ

2018年8月1日

アイミー株式会社

アイミーコンベンショナルレンズの今後の販売体制に関するご案内

日頃より弊社製品をご愛顧賜り、ありがとうございます。

弊社が販売するコンベンショナルコンタクトレンズ製品の製造販売元であった株式会社日本コンタクトレンズの事業停止に伴い、ご注文を承れなくなっておりました製品の今後の販売体制につきましてご案内申し上げます。
承継手続きが完了し受注を再開いたします製品、製造が困難となりやむを得ず販売終了とさせていただく製品につきまして、以下の内容にてご案内させていただきます。

【継続的に販売する製品】

【新たな製造元を確保し、後継品を発売する製品】

【株式会社日本コンタクトレンズから承継し、販売する製品】

  • ニチコンEX-UV
  • 2018年7月23日より一部の在庫範囲からご注文を承っております。
    今後、全規格の受注が再開できるよう、製造の準備を進めておりますので、追ってご案内させていただきます。
    ※同時に承継しました「ニチコンEX-UVトーリック」、「ニチコンプラスビューU」につきましても、2018年内を目途に製造の準備が出来次第、販売再開のご案内をさせていただきます。

    現在、従来の製造規格をカバーする受注体制の再開に向けて製造元との調整に努めております。
    最新情報は、順次ホームページからご案内いたしますので、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

【販売終了製品】
1. 2018年8月31日 販売終了製品

■本件に関するお問合せ先

電話番号:0120-131-469

受付時間:9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日を除く)



ページの終わりですページの先頭へ戻る